PAGE TOP




婚活の窓口トップページ >> 婚活の窓口とは
婚活の貴重な時間を無駄にさせたくありません。
婚活をすでに始めている方も、初めて婚活をスタートする方も、ご自身にとって何が一番合ったスタイルなのかは常に不安を持たれています。長い人生の中で、婚活期間とは短い時間かもしれませんが、婚活すなわち結婚を真剣に望まれている方にとってこの活動期間は非常に大切で、無駄に過ごしてはいけない時間です。ずばり、迷ったり、失敗している場合ではないのです。


今までに無い、全く新しい婚活サービスです。
インターネットなどで情報が得られる時代ですから、結婚相談所について多くの方が充分に理解し、自分に合った活動をされていると私たちは勝手に理解していました。ところが、意外に多くの方がご自身の婚活に行き詰まり、悩んでおられたのです。結婚相談所の料金やサービスは様々です。安いから出会えない、高いからゴールできるという事でもありません。
でも、実際に何社も入会してみた訳ではなく、サービス等の違いもあり、正確に比べる事はできないのではないでしょうか。 そんな皆さんの本当の声にお答えできるサービスとして、「婚活の窓口」は生まれました。
窓口では婚活のプロが婚活のアドバイスから、それぞれの方に合った活動プランまでを全て行います。この全てというのが、今までに無い、全く新しい婚活サービスなのです。


最高の婚活を目指すなら、最短で全部やってみるしかない。
何が新しいのか?現在、主な結婚相談所はそのサービスでふたつに分類されています。「希望条件でお相手を紹介する仲人紹介型」と「自分でお相手をネット上で選べるネット検索型」のふたつです。どちらも良い点と苦手な点があります。このふたつのサービスを組み合せて、良いとこ取りで活動できれば最高なんです。ところが、料金や活動方針、セキュリティやネットワーク力がばらばらでは、不可能ですし、そもそも別の会社同士で会員を取り合う事にもなってしまうのです。そこで、最高の婚活を実現する主旨で賛同する提携企業が集められました。それらの提携企業の運営する結婚相談所にも、この「婚活の窓口」で入会まで可能になりました。プロに無料で相談して、一緒にプランを考え、その日に入会まで、
これを一ケ所:「婚活の窓口」だけで完了できるんです。


料金が倍では意味が無い。スピード感も大切なんです。
ここまで「婚活の窓口」の説明をしてきました。提携企業は、セキュリティ、会員数、料金とどれも一定の基準をクリアした問題のない企業です。しかし、提携企業を組み合せて2社入会できるとしても、料金が倍では全く意味がありません。本当の会員様のメリットは、「婚活の窓口」だけの料金システムです。提携企業全社から、窓口特別料金として破格の料金プランをご用意いただく事で、2社組み合せても、とても割安な価格設定が実現しました。安心して窓口でご相談ください。


ご相談から、提携企業のご紹介、入会手続きまで、全てお任せください。
「婚活の窓口」にご来店いただいく方には色んなお悩みを持たれている方もいらっしゃいます。他社で1年間活動したけれど、内容が自分に合わず諦めた方。全く婚活経験がなく、いきなり結婚相談所に入会する事自体が不安な方。以前に婚活がうまくいかなかった事など、お気軽にお話ください。あなたのご希望するプランの選択の足掛かりとなります。
現在日本全国にある結婚相談所の種類やサービスの違いなど、地域差もあるのをご存知でしょうか。主流になりつつある【インターネットで自分でお相手を選べるネット検索型】、そして、お見合いスタイルの【希望条件でお相手を紹介する仲人紹介型】の、大きくふたつに分かれています。都市圏にお住いで、条件の合う方が都市圏という事ならネット検索型と仲人紹介型の両方の利点が活かせるでしょう。実際、会員数が多い方が希望条件の方に出会える確率は上がりますが、ライバルも多く自分も同じ条件下で選ばれているという事にもなります。ご自身も働いていて時間を確保するのも大変な方も多いので、全て婚活のプロに任せる仲人仲介型にも人気があるのです。

一方地方の場合、会員数よりむしろ実績が重要視されます。大手の結婚相談所は地方には拠点があまりありません。パーティも行われますが、都市圏とは違って回数も参加人数も限られます。地方の結婚相談所へは親御さん同士の口コミで入会される方も多く、お相手の職業や年収レベル、生活環境も何となく想像ができ、結婚へのリアルなイメージがしやすいようです。持家や車の所有率も高く、子育て環境まで充実している事もあり、成婚に至る確率が高いのは仲人仲介型という事になります。

このように、地方と都市圏といった違い、大手と中小結婚相談所によるサービスや料金、実績の違い等は正確なデータ比較も難しく、一般の方にはとても判りにくいのです。
結婚相談所の種類やサービスの違いがいざわかっても、入会する為には結婚相談所を廻らなければなりません。「婚活の窓口」ではそんな時間さえも無駄にしません。婚活プランが決まれば、窓口でも入会手続きが可能です。相談から、婚活プランを一緒に考えて、そのまま入会までスムーズに行えますから、これ以上の時間の節約はありません。是非一度窓口へお越しいただき、無駄のない婚活をスタートしてみてください。


Copyright c 2016 KONKATSU NO MADOGUCHI.All Rights Reserved.
onclick="yahoo_report_conversion(undefined); goog_report_conversion('tel:0120-76-5150')"